Hawaii Trip Day3/4

2018年05月12日

3日目の朝、ホテルを斜め前の"モアナサーフライダー・ウエスティンリゾート&スパ"に引っ越しです。一度は泊まって見たかったホテルなので楽しみです。
とりあえずチェックインがまだできないので、荷物だけ預かってもらい前日に予約したレンタカーを借りに行きました。この日の目的はカイルア地区とワイケレアウトレットです。

1時間弱のドライブでカイルアに到着し、町を散策して人気のパンケーキのお店"ブーツ&キモズ"へ。さすが人気店だけあって満席でお店の外にたくさんの人が並んでいました。お店で食べると時間がかかってしまうのでテイクアウトしました。並ぶだけあってすごく美味しかったです。

食べた後車で少し走ってカイルアビーチへ。とても綺麗なビーチです。風が結構強くて長居しなかったのですが、次回は隣のラニカイビーチまで足を伸ばしたいと思います。それから40分くらいドライブしてワイケレアウトレットセンターへ。特に欲しいものは無かったので、ぷらぷらしてワイキキに戻ってきました。

夕食は"サムズキッチン"でガーリックシュリンプを食べてから、ホテルの中庭でお酒を飲みながら音楽を聞きハワイの最高な夜を過ごしました。

4日目は何も予定していなかったので、アラモアナショッピングセンターに行き、夜は"トミーバハマ "で夕食を食べました。この日は一枚も写真を撮っていませんでしたw。

最終日、帰りたくありませんでしたが仕方ありません。お昼過ぎの便だったのでホテルでゆっくり朝食を取り(またパンケーキ)、空港へ向かいました。
過ぎてしまえばあっという間の滞在でしたが、とても充実した旅行でした。ハワイでたくさんのパワーをもらい充電できました。また来年行けるように頑張りたいと思います。